ゆで太郎「メンチおろしそば」¥520

2018/3/28(水)。

14:00ごろ、いつもとは違う「ゆで太郎」さんへ(信越食品の方)。

券売機で季節メニュー「春の三天そば」(¥500)にしようと思ったものの、怖い物見たさが勝り、「メンチおろしそば」(¥520)を買い、「温かいそばで」と告げてカウンターに食券を提出する。

先客はお一人さま2組、2人組、3人組。後客はこの日はなし。待ち客はいなかったので、すぐに料理が到着する。

具はメンチカツ2つ、ワカメ、刻んだ白ネギ、大根おろし。

まあ、予想通りの味ですよね。

トレイを返却して、サッと退店。

ごちそうさまでした。

●ゆで太郎「メンチおろしそば」¥520
コスト・・・★★★★☆
パフォーマンス・・・★★★★☆
総合・・・★★★★☆
→チャレンジ精神は評価する。ワンコイン以内であれば印象も違ったはず。

「ゆで太郎」を冠していても、株式会社ゆで太郎システムさんとはメニューが違うので、そこは注意すべきかと。

お水はウォーターサーバーあり。