【愛妻弁当】カレーピラフ弁当

2023/11/21(火)。

本日の愛妻弁当は「カレーピラフ弁当」。

コラーゲン製の熊さん。

週末はですねぇ、土曜日は頂きものですがお鍋を食べたりして平和に過ごしまして。日曜は知人に会いに出かけて、帰ってきてから晩ご飯の準備をしていたのですが、途中で力尽きて寝てしまい、それが原因で妻と少々揉めまして。まあ寝てしまった私が悪いのですが。そんなこんなで、土日のご飯作りは私が担当することにしていたのですが、当面はお休みすることになりました。

お弁当はカレーピラフ。妻は妻で忙しいだろうに、いつもお弁当を作ってくれてありがたい限りです。

夫婦の間にもいろいろありますわね。

早く仕事が忙しい状況が落ち着いて、いろいろ料理が作れるようになるといいな。それにしても今年はよく泣くなぁ。入院している父親の状態も心配だし。今って、予約がないと面会できないんですね。。。なんで母親はそれを事前に教えてくれなかったのか、心底理解できない。

ともあれ、ごちそうさまでした。おいしかったです。