ゆで太郎「とり舞茸天そば+海老天」¥500+クーポン

2017/2/14(火)。

たっぷり余っているクーポンを消費すべく、14:15ごろ、「ゆで太郎」さんへ(株式会社ゆで太郎システムの方)。

「とり舞茸天そば」(¥380)を券売機で買い、カウンターにて「かけで」とお願いして、先日いただいたクーポンの「海老天」とともに食券を出す。

店内は先客8人。待ち客4人。ただそこはゆで太郎さん、すぐに料理が到着。その際、またクーポンをいただいてしまう。まだ配布していたのか…。

具は舞茸天、とり天2つ、白ネギと、クーポンの海老天。

舞茸天はなかなかの大きさ。とり天はさすがに華味鳥の鳥天にはおよばないものの、ぷりぷりしていておいしい。そして海老天があると華やかでいいですね。

ごちそうさまでした。

●ゆで太郎「とり舞茸天そば+海老天」¥500+クーポン
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

お水はウォーターサーバーあり。

「ゆで太郎」を冠していても、信越食品さんチェーンとはメニューが違うので、そこは注意すべきかと。