ゆで太郎「冷鳥天おろし」¥520

2017/8/28(月)。

14:00ごろ、いつもとは違う「ゆで太郎」さんへ(信越食品の方)。

券売機で夏メニュー「冷鳥天おろし」(¥520)を買い、カウンターに食券を提出する。

先客は4人。後客も続々。待ち客はいなかったので、すぐに料理が到着する。

具は鳥天2つ、ナス天1つ、刻んだ白ネギ、大根おろし、そして器の縁にワサビ。

鳥天はいつもよりも、しっかり揚げました感が強い仕上がり。ナス天はなかなかの大きさでよし。大根おろしの清涼感は、いきなり暑くなってきた8月下旬に頼もしい限りだった。

トレイを返却して、サッと退店。

ごちそうさまでした。

●ゆで太郎「冷鳥天おろし」¥520
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。
「ゆで太郎」を冠していても、株式会社ゆで太郎システムさんとはメニューが違うので、そこは注意すべきかと。

お水はウォーターサーバーあり。