【勝どき】回転寿司みさき「あおさの味噌汁、マグロ、イワシなどなど」¥1800

2024/1/5(金)。

16:30ごろ、勝どき回転寿司みさき」さんへ。

奥の方に座ったので先客、後客ともに不明。すいてはいた。空いていたカウンター席に案内され、セルフで温かい緑茶を作りつつ、タッチパネルで注文。

いただいたのは、あおさの味噌汁、マグロ、イワシなどなど。





他にも蒸しガキやらあん肝軍艦やら。結構食べてしまった。でもトリトンポイント3倍の日だし、いいでしょう。

父の訃報が会社で流れて、目をかけてくれている元上司が話しかけてくれたのだけど、「相続はもめるよ。うちは母親ががめた」と言っており、うちももめにもめるだろうなと思った。はぁ。

出入口前でお会計して退店。
ごちそうさまでした。

●回転寿司みさき「あおさの味噌汁、マグロ、イワシなどなど」¥1800
東京都中央区晴海1-8-16ー1階
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

お茶はセルフで淹れる方式。