【勝どき】回転寿司みさき「あおさのみそ汁、いわし、蒸し牡蠣、寒ブリ、あん肝軍艦、本マグロ大トロなど」¥1760

2023/12/27(水)。

年内出勤最終日。
15:25ごろ、勝どき回転寿司みさき」さんへ。

先客は見える範囲だと3人。空いていたカウンター席に案内され、セルフで温かい緑茶を作りつつ、タッチパネルで注文。

頂いたのは、あおさのみそ汁、いわし、蒸し牡蠣、寒ブリ、あん肝軍艦、本マグロ大トロなど。









毎年思うけど、今年も大変な1年だった。なんでこんなに働かされなくてはいけないのだろうか。会社の経営状況が悪いからなんですけどね。20何年勤務して、半分くらいしかボーナス出てない気がする。

ごちそうさまでした。

●回転寿司みさき「あおさのみそ汁、いわし、蒸し牡蠣、寒ブリ、あん肝軍艦、本マグロ大トロなど」¥1760
東京都中央区晴海1-8-16ー1階
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

お茶はセルフで淹れる方式。