松屋「牛めし(小盛)+生野菜生玉子セット」¥520

2023/9/4(月)。


16:45ごろ、「松屋」さんへ。

券売機で「牛めし(小盛)」と「生野菜生玉子セット」(¥520)を買い、空いていたカウンター席に着いて、番号が呼ばれるまでしばし待つ。今回はカード払い専用の券売機の方で購入したので、無事にdポイントがためられた。まあ、ためてもためなくても関係ないくらいのポイント付与ですが。

店内は先客4人で、後客もちらほら。ほどなくしてモニターに番号が表示されたので、料理を受け取りに行く。

なんだかんだで栄養バランスがいいと思うんですよ。

味に関してはいつも通り満足。はぁ、給料上がらないかなぁ。

ごちそうさまでした。

●松屋「牛めし(小盛)+生野菜生玉子セット」¥520
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

お水・お茶の給水機あり。