【勝どき】麻辣大学「ホルモン麻辣豆腐」¥1000

2023/8/1(火)。

13:55ごろ、勝どき「麻辣大学」さんを初訪問。

店内は半分ほどの入りで、後客もちらほら。空いていたテーブル席に案内され、メニューを見て、「ホルモン麻辣豆腐」(¥1000)を口頭で注文する。

ほどなくして料理が到着。トレーにはご飯、スープ、ホルモン入り麻辣豆腐、お漬物、デザート。
ホルモン入りって本場では一般的なのだろうか。

辛さ耐性がない方だとは思っていないが、めちゃくちゃ辛かった。これ、弱い人なら全く食べられなかっただろう。初見殺しだなーと思ったが、それ以上に、スープが冷めていたのが残念だった。お店の雑多な感じ通りのお味といったところだろうが、もう数回は通ってみようと思う。

伝票を持って出入口近くのレジでお会計。

ごちそうさまでした。

●麻辣大学「ホルモン麻辣豆腐」¥1000
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★☆
総合・・・★★★★☆
→辛すぎだけど、もう一回くらい試してみようかしら。

ランチタイムは11:00~15:00。ラストオーダーは14:30。

お水はレモン水のポットあり。