直久「とんさいらーめん味噌」¥950

2023/7/26(水)。

15:00ごろ、「直久」さんへ。

店前やや遠めからメニューを確認し、「とんさいらーめん味噌」(¥950)を口頭で注文する。

ほどなくして渡されたブザーが鳴り、料理を受け取りに行く。
ボリュームたっぷり。

具はひと口大のブロックチャーシュー、もやし、にんじん、きゃべつ。ほんのり唐辛子の香りも。

新木場にある系列店で何回か同じメニューを食べたことがあり、結構おいしかった記憶があったのだが、当時の記憶ほどではないけれども十分おいしい。ちょっと思い出補正がかかっていたかも。「サッポロ一番」みたいなスープの味が好き。

トレーを帰し、フードコートを後にする。

ごちそうさまでした。

●直久「とんさいらーめん味噌」¥950
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

お水はフードコート内に何か所かくむところあり。