ゆで太郎「ギッシリあさりと葱のかきあげそば」¥670

2023/4/6(木)。

15:00ごろ、「ゆで太郎」さんへ(株式会社ゆで太郎システムの方)。

季節メニュー「ギッシリあさりと葱のかきあげそば」(¥670)を券売機で買い、カウンターにてクーポンの「ワカメ」とともに食券を出す。

店内は先客5人、後客ちらほら。待ち客1人だけだったので、すぐに料理が到着する。

かき揚げの具はアサリ、長ネギ、水菜が少々。ほか、カイワレ、刻んだネギ、クーポンのワカメ。

アサリはそれなりに入っており風味も食感もよく、これはなかなかよいのではないでしょうか。どうせ中国産なんだろうけど、春の季節メニューとしてくれるといいなぁと思った。まあ、会社移転先の近くにはないらしいんですけどね、ゆで太郎さん。

ごちそうさまでした。

●ゆで太郎「ギッシリあさりと葱のかきあげそば」¥670
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

お水はウォーターサーバーあり。

「ゆで太郎」を冠していても、信越食品さんチェーンとはメニューが違うので、そこは注意すべきかと。