ゆで太郎「豚バラ葱中華そば」¥690

2023/4/7(金)。

16:50ごろ、「ゆで太郎」さんへ(株式会社ゆで太郎システムの方)。

季節メニュー「豚バラ葱中華そば」(¥690)を券売機で買い、カウンターにてクーポンの「温泉玉子」とともに食券を出す。

店内は先客1人、後客ちらほら。待ち客はいなかったのだが小鍋で調理するため、少し待って料理が到着する

具は豚バラ、笹打ちのネギ、カイワレ、刻んだネギ、ゴマ、クーポンの温泉玉子。

なかなかな量の豚バラが入っており、食べ応えも十分。ほのかにニンニクの香りがしたような気がする。なかなか満足度が高かったのだが、約¥700払うんだったらちゃんと寸胴でスープ作ってる店に行った方がいいかなーと思った。

ごちそうさまでした。

●ゆで太郎「豚バラ葱中華そば」¥690
コスト・・・★★★★☆
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★☆
→まあまあ満足。

お水はウォーターサーバーあり。

「ゆで太郎」を冠していても、信越食品さんチェーンとはメニューが違うので、そこは注意すべきかと。