ゆで太郎「肉舞茸せいろ」¥620

2023/3/2(木)。


15:35ごろ、「ゆで太郎」さんへ(株式会社ゆで太郎システムの方)。

「肉舞茸せいろ」(¥620)を券売機で買い、カウンターに提出する。

店内は先客4人で、後客もちらほら。肉舞茸せいろは小鍋で具を煮込むため、少し待って料理が到着する。

具は豚肉、舞茸、刻んだネギ、白髪ネギ。1杯ずつ加熱しているので、これでもかというくらい熱々なのがうれしい限り。鼻腔をくすぐる舞茸の風味がいいですね。昨今の迷惑動画のせいでカウンター上からお箸や七味唐辛子が撤去されてしまったため、味変はせずにモリモリ食べ進める。

ごちそうさまでした。

●ゆで太郎「肉舞茸せいろ」¥620
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

「ゆで太郎」を冠していても、信越食品さんチェーンとはメニューが違うので、そこは注意すべきかと。

お水はウォーターサーバーあり。