【番外編】そば・うどん はないち「春菊天そば」(¥480)

2023/2/28(火)。

16:00すぎ、有楽町の「そば・うどん はないち」さんへ。

店前の券売機で「春菊天そば」(¥480)を買い、いざ入店。カウンターのみの店内は先客1人。空いている席に座り、「そばで」と告げてカウンターに券を置く。後客もちらほら。

この日は珍しく揚げ置きがあったのか、すぐに料理が到着する。

相変わらずのビッグサイズ。


具は春菊天、刻んだ白ネギ。

ものすごいどうでもいいことなのだが、先日、ウエストランドの河本さんにタトゥーが入っているというニュースがあって、意外なこともあるもんだと思ったが、このお店の方の腕にも和彫りが入っているのが見えて、もしかして世の中の結構な人にタトゥーって入っているのだろうかと思った。特に他意はありません。

ごちそうさまでした。

●そば・うどん はないち「春菊天そば」(¥480)
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→大満足

お水はウォーターサーバーあり。

平日は7:00~22:00通し営業。