ゆで太郎「肉野菜あんかけ中華」¥650

2022/11/30(水)。

15:10ごろ、「ゆで太郎」さんへ(株式会社ゆで太郎システムの方)。

「肉野菜あんかけ中華」(¥650)を券売機で買い、クーポンの「温泉玉子」とともにカウンターにて食券を出す。クーポン、今回は結構余らせてしまった。去年から¥50アップ。

店内は先客4人、後客ちらほら。熱々のあんを作ってくれるので、5分ほどして料理が到着する。

具は豚肉、ニンジン、モヤシ、ハクサイ、水菜、オクラ1本あと刻んだネギ。

相変わらずつゆのとろみがすご過ぎて全然麺が持ち上がらないものの、味自体は非常に美味。普通に町中華で出てきても問題ないと感じた。肉も野菜もたっぷりで、これはぜひ毎冬登場してほしい一品だと思う。昨年のコーンの代わりに入ってきたオクラもそんなに違和感なかったが、クーポンは温泉玉子ではなくワカメにすればよかったかなと思った。あと、塩味がちょっと薄くなったかな?

ごちそうさまでした。

●ゆで太郎「肉野菜あんかけ中華」¥650
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

お水はウォーターサーバーあり。

「ゆで太郎」を冠していても、信越食品さんチェーンとはメニューが違うので、そこは注意すべきかと。