ゆで太郎「肉野菜あんかけ中華」¥600

2022/1/12(水)。

14:50ごろ、「ゆで太郎」さんへ(株式会社ゆで太郎システムの方)。

「肉野菜あんかけ中華」(¥600)を券売機で買い、カウンターにて食券を出す。

店内は半分ほどの入りで、待ち客2人。熱々のあんを作ってくれるので、5分ほどして料理が到着する。後客ちらほら。

具は豚肉、ニンジン、モヤシ、ハクサイ、後のせで水菜、コーン、刻んだネギ。

つゆのとろみがすご過ぎて全然麺が持ち上がらないというアクシデントはあったものの、味自体は非常に美味。普通に町中華で出てきても問題ないと感じた。肉も野菜もたっぷりで、これはぜひ毎冬登場してほしい一品だと思う。

ごちそうさまでした。

●ゆで太郎「肉野菜あんかけ中華」¥600
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

お水はウォーターサーバーあり。

「ゆで太郎」を冠していても、信越食品さんチェーンとはメニューが違うので、そこは注意すべきかと。