松屋「うまトマチキン定食」¥830→¥780

2023/12/12(火)。

15:50ごろ、「松屋」さんへ。

券売機で「うまトマチキン定食」(¥830→クーポン利用で¥780)を買い、空いていたカウンター席に着いて、番号が呼ばれるまでしばし待つ。

店内は先客4人、後客なし。ほどなくしてモニターに番号が表示されたので、料理を受け取りに行く。

今年もこの季節がやってきた。

メインの具材は鶏肉、温玉。

松屋さんの中でも一番といっていいほど好きなメニュー。なのだが、ちょっとニンニクの雑味が強かった気がした。それでも十分おいしいんですけどね。あとクーポンを使うと、ご飯少な目にした分の割引は適用されないのだと知る。

ごちそうさまでした。

●松屋「うまトマチキン定食」¥830→¥780
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

お水・お茶の給水機あり。