ゆで太郎「海老と穂先筍のかき揚げそば」¥580

2021/3/31(水)。


14:30過ぎ、「ゆで太郎」さんへ(株式会社ゆで太郎システムの方)。

季節メニュー「海老と穂先筍のかき揚げそば」(¥580)を券売機で買い、いただいたクーポンのワカメとともにカウンターに提出する。

店内は半分ほどの入りで、後客もそれなり。待ち客はいなかったので、すぐに料理が到着する。

かきあげの具はむき海老、穂先筍、春菊、ネギ。刻んだ白ネギ、クーポンのワカメ付き。

好きなものだらけのかき揚げは、間違いのないおいしさ。柔らかさの中にもコリコリとした食感が残る筍がよいですね。ワカメも相変わらずのボリュームで、大満足。

またクーポンをいただいたのだが、ゆで太郎グッズが当たる応募券が付いていて、20枚集めると応募できるのだが期限が4月いっぱいまで。毎日通うほどの大ファンに向けたグッズなのだろうか。

ごちそうさまでした。

●ゆで太郎「海老と穂先筍のかき揚げそば」¥580
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

「ゆで太郎」を冠していても、信越食品さんチェーンとはメニューが違うので、そこは注意すべきかと。

お水はウォーターサーバーあり。