ゆで太郎「肉舞茸そば」¥580

2020/9/8(火)。

14:00過ぎ、「ゆで太郎」さんへ(株式会社ゆで太郎システムの方)。

「肉舞茸そば」(¥580)を券売機で買い、「温かいそばで」と告げる。グランドメニューにもあったけど、秋だからか舞茸1.5倍だそう。まあその分、値段も上がったんですけどね。

店内は8割ほどの入りで後客も続々。待ち客5人で、そこそこ待って料理が到着する。

具は豚肉、舞茸、ネギ。1杯ずつ小鍋で加熱しているので、これでもかというくらい熱々。鼻腔をくすぐる舞茸の風味がいいですね。途中から七味唐辛子を振り掛けモリモリ食べ進めると、額にはうっすら汗。そろそろ夏も終わりですかね。

ごちそうさまでした。

●ゆで太郎「肉舞茸そば」¥580
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

「ゆで太郎」を冠していても、信越食品さんチェーンとはメニューが違うので、そこは注意すべきかと。

お水はウォーターサーバーあり。