小諸そば「辛みおろしそば」¥440

2018/8/13(火)。

お盆期間中ということで、そんなの関係なく営業している店へと考え、13:50ごろ、「小諸そば」さんへ。

何を食べようか迷っていたところ、「辛みおろしそば」(¥440)の文字を発見。いつも大体メニューは決まっているので気付かなかったが、こんなのあるんだと思い、店内入ってすぐの券売機で購入し、カウンターにて券を提出する。

店内は半分弱ほどの入りで、後客もちらほら。待ち客はいなかったので、あっという間に料理が到着する。

具はピンクがかった大根おろしのみ。なかなかの辛みで、何ダイコンだろうと思いながら食べていたところ、視界の隅に何か動くものを捉える。

スモールコックローチ(ブラウン)……。

そりゃあ飲食店なら三つ星レストランにも立ち食いそば店にもいるだろうけど……。

●小諸そば「辛みおろしそば」¥440
コスト・・・判定不能
パフォーマンス・・・判定不能
総合・・・判定不能
→もうあの店舗には行かない。最寄りの店じゃなくてよかった。

お水はウォーターサーバーあり。