【番外編】生蕎麦 いろり庵 きらく「至福のカレーそば」(¥530)

2019/1/11(金)。

移動中の16:00ごろ、JR構内にある「生蕎麦 いろり庵 きらく」さんへ。

入ってすぐの券売機で季節メニューの「至福のカレーそば」(¥530)の食券を買い、カウンターでチケットを渡す。

店内は3割ほどの入りで、後客もまばら。先客なしだったので、あっという間に料理が到着する。

具は豚肉、油揚げ、加熱された笹打ちの白ネギ。

ネギ入りということで、要するにカレー南蛮ですよね。味は普通においしいのだが、自ら「至福の」を名乗ってしまったことでハードルが上がってしまった感はある。とりあえず、至福感はなかったかな。

トレイを返却してサッと退店。

ごちそうさまでした。

●生蕎麦 いろり庵 きらく「至福のカレーそば」(¥530)
コスト・・・★★★★☆
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★☆
→「カレー南蛮」(¥500)だったら満足だった。

お水はウォーターサーバーあり。