小諸そば「香味豚うどん」¥460

2017/2/28(火)。

2月ももう終わり。冬メニューもそろそろ食べ納めかなと思い、14:30ごろ、「小諸そば」さんへ。

券売機で「香味豚うどん」(¥460)の券を買い、「温かいうどんで」とお願いしてカウンターに提出する。

店内は8割ほどの入り。老若男女問わず後客も続々。そんな盛況でも、2~3分で料理が到着。

具は豚バラ肉、加熱されたネギと、粉末ではなく練られたゆずこしょうが添えられて。卓上の壺からネギを追加しつつ、あっという間に完食する。小諸そばさんの関西風のだしを効かせたうどんつゆは、いつも安定の美味。

この日は珍しく、クーポンをいただいた。

春盛り海老天丼セット(¥690)、3/1(水)よりスタート


もう、春ですね。

ごちそうさまでした。

●小諸そば「香味豚うどん」¥460
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
2015年より¥10アップしたけれど、文句なし。

お水はウォーターサーバーあり。