なか卯「ランチセット(和風牛丼+小うどん)+こだわり卵」¥500+クーポン

2019/2/26(火)。

16:15ごろ、「なか卯」さんへ。

券売機で「ランチセット(和風牛丼+小うどん)」(¥500)を買い、空いていたカウンター席に着いて、以前にいただいたクーポンの「こだわり卵」と共に店員さんに渡す。17:00までランチセットを頼めるのは有難い限り。

 店内は先客3人、後客2組3人とのんびりムード。そんな中、ほどなくして料理が到着する。

牛丼の具は長ネギ、シラタキ、牛肉。別皿で卵。卓上の紅ショウガを適量、香りとうがらしも振り掛けて食べ進める。この日は大盛りかな?ってくらい牛肉多めで、うれしかった。

小うどんの具はネギ、カマボコ、揚げ玉。安定の美味。

さーて、この日いただいたクーポンは

あさりうどん、復活。

去年、一口目で衝撃を受けたことを思い出した。

ごちそうさまでした。

●なか卯「ランチセット(和風牛丼+小うどん)+こだわり卵」¥500+クーポン
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。
お茶のポットは適宜あり。