ゆで太郎「小海老とゲソのかきあげそば+わかめ」¥530+クーポン

2019/2/22(金)。

14:00ごろ、「ゆで太郎」さんへ(株式会社ゆで太郎システムの方)。

季節メニューの「小海老とゲソのかきあげそば」(¥530)を券売機で買い、先日いただいたクーポンのわかめと食券を出す際、「温かいそばで」とお願いする。

店内は7割方の入りで、後客もちらほら。待ち客1人で、すぐに料理が到着する。

丼には小海老とゲソとれんこんと長ネギのかき揚げ、カイワレ、刻んだ白ネギ、クーポンのわかめ。おそばは相変わらずの美味。三陸産というわかめが、他の立ち食いそばチェーンを圧倒するクオリティーで、実は密かに大好きだったりする。

すっかり春っぽくなってからの冬メニュー第2弾だったけど、昨年は冬メニューが始まった12月に夏日を記録して都内でうっかり蝉が羽化したりしてたし、季節メニューってたいへんなんだろうなーと思ったり。

ごちそうさまでした。

●ゆで太郎「小海老とゲソのかきあげそば+わかめ」¥530+クーポン
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→十分満足。

お水はウォーターサーバーあり。

「ゆで太郎」を冠していても、信越食品さんチェーンとはメニューが違うので、そこは注意すべきかと。