松屋「鬼おろし牛めし」¥550→¥520

2023/11/13(月)。


15:05ごろ、「松屋」さんへ。

券売機で「鬼おろし牛めし」(¥550→クーポン利用で¥520)を買い、空いていたカウンター席に着いて、番号が呼ばれるまでしばし待つ。

店内は先客、後客ともにちらほら。ほどなくしてモニターに番号が表示されたので、料理を受け取りに行く。

鬼というほどのおろしではなかった。

牛丼の上には大根おろし、刻んだ青ネギ。味付けはポン酢。

その昔、「神戸らんぷ亭」という牛丼チェーンがありましてね。そちらの「おろし牛皿定食」というメニューが大好きで、頻繁にいただいていたのですが、いつしかチェーン展開が終わってしまったんですよね。悲しい。こちらのドレッシングもものすごく好みだったな。

ごちそうさまでした。

●松屋「鬼おろし牛めし」¥550→¥520
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

お水・お茶の給水機あり。