松屋「マッサマンカレー」¥830→¥780

2023/10/30(月)。


15:15ごろ、「松屋」さんへ。

券売機で「マッサマンカレー」(¥830)を買い、空いていたカウンター席に着いて、番号が呼ばれるまでしばし待つ。クーポンを利用したため¥830→¥780に。今回もカード払い専用の券売機の方で購入したので、無事にdポイントがためられた。

店内は先客3人で、後客ちらほら。ほどなくしてモニターに番号が表示されたので、料理を受け取りに行く。

もちろん、味噌汁はついてくる。

目立つ具は鶏肉、フライドポテト。

うーん…。妙に甘い。辛さの中に甘さがあるのではなく、甘さの中に辛さがある感じ。ジャガイモの代わりにフライドポテトが入っているのだけど、これも正直プラスにはなっていないかな。カレーも松屋さんも好きなのだけど、松屋さんのカレーとは相性がよくないんですよね。なんでだろうか。

ごちそうさまでした。

●松屋「マッサマンカレー」¥830→¥780
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★☆
総合・・・★★★★☆
→フライドポテトは系列チェーンから回ってきたのだろうか。

お水・お茶の給水機あり。