ダオタイ 晴海トリトン店「グリーンカレーセット」¥950

 2023/8/16(水)。

14:40ごろ、「ダオタイ 晴海トリトン店」さんを初訪問。

先客1人。少し悩んで、最初だし無難なものをと「グリーンカレーセット」(¥950)を口頭でお願いする。

ほどなく料理が完成。お盆にはグリーンカレー、ライス、スープ、サラダ。

にじみ出るフートコート感。

キャベツの千切りとコーンのサラダは、しっかりとボリュームもあってうれしい限り。スープはナンプラー味だろうか、ちょっとしょっぱめだった。そして肝心のグリーンカレーだが、かなり塩気が強い。どれだけ煮詰めたのかという代物で、若干の体調不良とご飯の盛りの良さもあり、完食とはいかなかった。もう一度頼む勇気はないかなぁ。次は違うメニューにしてみよう。

ごちそうさまでした。

●ダオタイ「グリーンカレーセット」¥950
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★☆
総合・・・★★★★☆
→体調不良じゃなかったとしても完食は厳しかったかな。

お水は適宜給水コーナーあり。