松屋「牛めし(小盛)+生野菜生玉子セット」¥520

2023/8/9(水)。


14:50ごろ、「松屋」さんへ。

券売機で「牛めし(小盛)」と「生野菜生玉子セット」(¥520)を買い、空いていたカウンター席に着いて、番号が呼ばれるまでしばし待つ。dポイントがためられるようなのでバーコードを読み取り機にかざしてみたのだが、何度やっても読み取ってくれず断念。調べたらどの店舗でも似たようなものだそうで、カード専用の券売機の方がましらしい。なんだそれ。

店内は3割ほどの入りで、後客もちらほら。ほどなくしてモニターに番号が表示されたので、料理を受け取りに行く。

生野菜サラダが好っき。

味に関してはいつも通り満足だが、食べている間に豪雨が降ってきて、dポイントと合わせて踏んだり蹴ったりだなと思った。

何もこんなに降らなくても。

ごちそうさまでした。

●松屋「牛めし(小盛)+生野菜生玉子セット」¥520
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

お水・お茶の給水機あり。