【勝どき】舎鈴「つけめん」¥840

2023/8/3(木)。

15:30ごろ、勝どき「舎鈴 勝どき店」さんへ。

小さめの階段を上がり、店内入り口右手の券売機で「つけめん」(¥840)を買い、店員さんに券を渡して案内されたカウンターに着く。その際「つけめんは10分ほどお時間をいただきます」との声かけがあった。先客は4人で後客もそれなり。

10分ほどで料理が到着。麺の入った器にはチャーシュー、メンマ、のり。つけ汁の具は刻んだ白ネギ、なると。

久しぶりのつけ麺。

さすがの舎鈴。ちゃんとおいしいですね。やっぱり汁麺の方が好きは好きだけど、こちらのつけ麺はかなり好みだと思った。ただ、普通盛りだとちょっと量が多かったので、次回からは小盛りにしようかと思う。

ごちそうさまでした。

●舎鈴「つけめん」¥840
東京都中央区勝どき2-4-9
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

お水は適宜ポットあり。

10:30~ラストオーダーは22:30の通し営業。