回転寿司みさき「5点盛りなど」¥1370

2023/7/10(月)。

14:00ごろ、回転寿司みさき」さんへ。

店内はおおよそ半分ほどの入り。空いていたカウンター席に案内され、セルフで温かい緑茶を作りつつ、タッチパネルで注文。

いただいたのは、季節の5点盛り、塩イワシ、メバチマグロ。

いい値段するわねぇとは思ったけど、気兼ねなくちょいっとお寿司をつまめる幸せ感ってすごいなと思った。醤油差しを舐めちゃうような人もいるので油断はできないですけれども。年を取ったからか、これくらいの量で十分満足。

ごちそうさまでした。

●回転寿司みさき「5点盛りなど」¥1370
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

お茶はセルフで淹れる方式。