【銀座】叙々苑 銀座みゆき通り店「焼肉ランチ」¥3000

2023/3/31(金)。

13:30ごろ、銀座「叙々苑 銀座みゆき通り店」さんで同期の送別会。

エレベーターで10階に上がり店内に入り、席に案内される。全体像は分からなかったけど、大通りからは外れているので先客はまばらな印象。

さて、メニューを見て、「焼肉ランチ」(¥3000)を口頭でお願いする。ライスは大盛り無料とのことだったが普通にしておいた。ドリンクはウーロン茶を選択。

5分ほどで料理が到着する。お肉、エビ、叙々苑サラダ、キムチ、ナムル盛り合わせ、ワカメスープ、ご飯。

叙々苑サラダのドレッシングが好き。

20年以上も務めた会社を辞めて新天地へ行くって相当な覚悟だなと思ったけど、「まだあと20年働くって考えたら、うちの会社じゃないんじゃと思った」という言葉が胸に響いた。とはいえ、その同期と違って何のセールスポイントもない私は泥船にしがみつくしかないんですけどね。

出入り口前のレジでお会計して店を出る。

ごちそうさまでした。

●叙々苑 銀座みゆき通り店「焼肉ランチ」¥3000

東京都中央区銀座6-8-3銀座尾張町TOWER10階

コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→同期に明るい未来が待っていますように。

水はお願いすればいただけるはず。

平日ランチ営業は11:30~15:00ラストオーダー。