小諸そば「鴨ステーキ丼セット~かけポンみぞれ~」¥650

2022/6/16(木)。

15:30ごろ、「小諸そば」さんへ。

券売機で気になるメニュー「鴨ステーキ丼セット~かけポンみぞれ~」(¥650)のボタンを押し、「冷たいそばで」と告げる。

店内は半分ほどの入りで、後客はそこそこ。待ち客が4人おり、少し待って料理が到着する。

具は鴨ステーキ、紫タマネギのスライス、刻んだオクラ、大根おろし、なんか味のついたタマネギのみじん切り。

おいしかったんだけど、なんというか、どんな感じの開発会議だったのだろうと思った。丼自体に一体感がない感じですかね。ホームページでは「ゆずとかぼすの天然果汁」とあったが、どちらかでいい気もしたし。鴨肉は柔らかくておいしかったです。冷たいそばはいつも通り美味だった。

ごちそうさまでした。

●小諸そば「鴨ステーキ丼セット~かけポンみぞれ~」¥650

コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★☆
総合・・・★★★★☆
→1回食べれば十分かな。

お水はウォーターサーバーあり。