ゆで太郎「小柱とごぼうのかき揚げそば」¥620

2022/6/6(月)。

14:15ごろ、「ゆで太郎」さんへ(株式会社ゆで太郎システムの方)。

季節のかき揚げの「小柱とごぼうのかき揚げそば」(¥620)を券売機で買い、カウンターに提出する。

店内は先客8人と盛況、後客もそこそこ。待ち客が4人もいたので、しばし待って料理が到着する。

かき揚げの具は小柱、ささがきのゴボウ、コーン、水菜。カイワレと刻んだ白ネギ付き。

いつの間にか器が変わってた

いつもと違ってかき揚げが小さい(薄い)ので、どうしても割高感が出てしまう。面白い組み合わせでおいしくはあったけど、食べるとしてももう1回かな。

ごちそうさまでした。

●ゆで太郎「小柱とごぼうのかき揚げそば」¥620
コスト・・・★★★★☆
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★☆
→去年の帆立とアスパラのかき揚げそばは良かったんだけどな

「ゆで太郎」を冠していても、信越食品さんチェーンとはメニューが違うので、そこは注意すべきかと。

お水はウォーターサーバーあり。