富士そば「辛たぬき肉つけそば」¥430

2019/8/26(月)。

14:00ごろ、「富士そば」さんへ。

先週に続き、季節メニュー?「辛たぬき肉つけそば」(¥430)の券を券売機で買い、セットは「冷たいそばで」と告げてカウンターに提出する。

店内は半分の入りで、後客も続々。待ち客はいなかったので、すぐに料理が到着する。

めんつゆの中には豚肉、揚げ玉、刻んだ白ネギ、粗挽きトウガラシ。そして冷たいそば。

トウガラシの風味がちゃんと感じられ、家でめんつゆにラー油を足しただけではできなさそうな感じ。豚肉もたっぷりで、食べ応え十分。最後はそば湯で割って、完飲。

トレイを返してサッと退店。

ごちそうさまでした。

●富士そば「辛たぬき肉つけそば」¥430
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

お水はウォーターサーバーあり。

追記:歌舞伎座前店は2021年7月30日、閉店。