吉そば「春菊天そば」¥410

2018/2/14(水)。

野暮用を済ませて14:30ごろ、「吉そば」さんへ。

入ってすぐの券売機で「春菊天そば」(¥410)を買い、カウンターにて「温かいそば」を今回も「ネギ多めで」とお願いする。

カウンターのみの店内は半分強の入りで、後客も続々。待ち客がてきぱきさばかれ、2~3分で料理が到着する。

具は春菊天、ネギ、以上。春菊天は相変わらずの、細かくカットされ丸く成型された薄衣仕様。ハクサイとかに比べればましだけど、春菊も例年より高い気がする中、気軽に味わえるのはありがたい限り。ネギは、多めというほどでもなかったかな。

トレイを返却して、サッと退店。

ごちそうさまでした。

●吉そば「春菊天そば」¥410
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

店内にウォーターサーバーあり。