ゆで太郎「帆立と春菊のかき揚げそば」¥550

2019/12/17(火)。

14:15ごろ、「ゆで太郎」さんへ(株式会社ゆで太郎システムの方)。

季節メニュー「帆立と春菊のかき揚げそば」(¥550)を券売機で買い、「温かいそばで」と告げて、先日いただいたクーポンの「生玉子」とともにカウンターに提出する。

店内はほぼ満席で、このままだと食べるスペースが無い状態。待ち客もおらずすぐに料理が完成する中、ちょうど食べ終わった人がいたので、ぎりぎり席が確保できた。後客も続々。

具はベビー帆立、春菊、レンコンのかき揚げ、刻んだネギ、クーポンの生玉子。

帆立、春菊は文句なし。入っていると思わなかった春菊の歯応えが絶妙で、これは季節メニューの中でも、かなり好印象なメニューだなと思った。

ごちそうさまでした。

●ゆで太郎「帆立と春菊のかき揚げそば」¥550
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

「ゆで太郎」を冠していても、信越食品さんチェーンとはメニューが違うので、そこは注意すべきかと。

お水はウォーターサーバーあり。