ゆで太郎「太刀魚のちくわ天そば+海老天」¥560+クーポン

2020/7/9(木)。

14:00少し前、「ゆで太郎」さんへ(株式会社ゆで太郎システムの方)。

季節メニュー「太刀魚のちくわ天そば」(¥560)を券売機で買い、先日いただいたクーポンの「海老天」とともにカウンターに提出する。

店内はほぼ満席の盛況ぶりで、後客も続々。待ち客はいなかったので、すぐに料理が到着する。

具は太刀魚のちくわ天2つ、鬼おろし、刻んだ白ネギ、かつおぶし。

ちくわはちくわですよねー。

この形になってしまったら、最早太刀魚らしさは皆無。そもそもの論として、ちゃんと太刀魚を味わったことがある人って、どのくらいいるのだろうか。フワフワでおいしかったですけどね。海老天も相変わらず美味。

久しぶりに太刀魚釣りに行きたいなぁ

ごちそうさまでした。

●ゆで太郎「太刀魚のちくわ天そば+海老天」¥560+クーポン
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

「ゆで太郎」を冠していても、信越食品さんチェーンとはメニューが違うので、そこは注意すべきかと。

お水はウォーターサーバーあり。