吉野家「チキンスパイシーカレー」¥550

2019/8/27(火)。

サッとカレーでも食べるかと、14:00ごろ、「吉野家」さんへ。

店内は半分ほどの入りで、後客もちらほら。空いていた席に着き、口頭で店前のメニューで確認できた「チキンスパイシーカレー」(表示は¥510、税込だと¥550)を注文する。

ほどなくして料理が到着。目立つ具は、後載せの鶏腿肉のみ。お盆に載ってきた伝票を見たら「スパイシーカレー」「トッピングチキン」とあって、そういうことだったのですね。

鶏肉は柔らかくスパイシーで、量もそれなりで美味。ルーは、これぞチェーン店のカレーといった感じの、安心感のあるものだった。

伝票を持ってレジでお会計。

ごちそうさまでした。

●吉野家「チキンスパイシーカレー」¥550
コスト・・・★★★★☆
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★☆
→でもワンコインまでかなー。

水は2人に1つくらいの割合でポットあり。