【銀座】ノアカフェ 銀座店「ランチプレート(サーモンとホワイトソースのパニーニ)」¥939

2018/10/31(水)。


14:00少し前、ある目的を持って銀座「ノアカフェ 銀座店」さんへ。


地下1階に下り店内に入ると、中は半分強の入り。禁煙か喫煙かを問われ、案内されたテーブル席に着き、持ってきていただいたメニューから「ランチプレート(サーモンとホワイトソースのパニーニ)」(¥870、税込だと¥939)を口頭でお願いする。セットのドリンクはアイスティーを選択。後客も続々。


すぐに本日のスープとアイスティー、その後5分ほどで料理が到着する。プレートにはサーモンとチーズのパニーニ、葉物、水菜、ニンジンなどのサラダ、カットレモン。


この日のスープはミネストローネ。ハロウィンだからといってカボチャスープが出てくることはなかった。ミニサイズだけど、それなりに具だくさんでおいしい。


よければレモンをかけて召し上がりくださいと言われたパニーニの具はサーモン、ホワイトソース、クリームチーズ、オニオン。ハーフサイズなので物足りなさを感じるかと思ったけど、それほどでもなく。というか、Wi-Fi環境を求めてお店に入ったので、味やボリュームには特に文句なし。速度制限かかった月末には助かりますね。調べごと、無事終了。


伝票を持って、出入り口前のレジでお会計。


ごちそうさまでした。


●ノアカフェ 銀座店「ランチプレート(サーモンとホワイトソースのパニーニ)」¥939

東京都中央区銀座5ー8ー5地下1階
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→Wi-Fi込みで満足。パスワードは店員さんに聞くと教えてくれる。


お水はお願いすれば注いでくれるはず。


ランチプレートは11:00~14:00。以降は単品メニューとしてオーダー可。お店の営業は8:00~23:30。