なか卯「冷やし豚しゃぶ坦々キムチうどん」(¥650)

2018/7/20(金)。

14:15ごろ、「なか卯」さんへ。

券売機で「冷やし豚しゃぶ坦々キムチうどん」(¥650)を買い、空いていたテーブル席に着いて、店員さんに券を渡す。店内には「4種チーズの親子丼」という謎メニューの案内があったが、告知前の新商品だろうか。

店内は半分ほどの入りで、後客もちらほら。そんな中、3分ほどで料理が到着する。

具は豚肉、キムチ、肉みそ、刻んだネギ。担々麺なのに花椒が入っていないのは残念だけど、全体的にはそんなに悪くない感じ。キムチの辛味、酸味が箸を進めてくれる。「すだちおろしうどん」では物足りないときにちょうどいいメニューが登場したなぁと思った。

ごちそうさまでした。

●なか卯「冷やし豚しゃぶ坦々キムチうどん」(¥650)
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。
お茶のポットは適宜あり。