吉そば「春菊天そば」¥410

2018/5/31(木)。

14:30ごろ、「吉そば」さんへ。

入ってすぐの券売機で「春菊天そば」(¥410)を買い、カウンターにて「温かいそば」でとお願いする。こちらはお値段据え置きですね。

店内は4割ほどの入りで、後客もそれなり。1つ前の待ち客がめっっちゃトッピングしており、5分ほど待って料理が到着する。そういえば、食券を出そうとしたら「少々お待ちください」と言われたけど、立ち食いそば店では初めての出来事だった気がする。

具は春菊天、ネギ、以上。春菊天は相変わらずの、細かくカットされ丸く成型された薄衣仕様。「太常」さんの春菊天と比べるのも酷な話だけど、こちらはこちらで安定して美味。

トレイを返却して、サッと退店。

ごちそうさまでした。

●吉そば「春菊天そば」¥410
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

店内にウォーターサーバーあり。