ゆで太郎「帆立とアスパラのかきあげそば」¥520

2018/4/18(水)。

14:15ごろ、ちょっとご無沙汰だった「ゆで太郎」さんへ(株式会社ゆで太郎システムの方)。

季節メニューの「帆立とアスパラのかきあげそば」(¥520)を券売機で買い、食券を出す際、「温かいそばで」とお願いする。

店内は8割方の入り。待ち客4人。後客もちらほら。5分少々たって料理が到着。

かき揚げの具はホタテ、アスパラ、ニンジン、長ネギ。おなじみカイワレと刻んだ白ネギも。

ホタテはひも付きのベビーホタテタイプ。量もそれなりに入っており、これは食べ応え十分。アスパラ、ニンジンと彩りもよいですね。途中、卓上の七味を振り掛け、サッと完食。

ごちそうさまでした。

●ゆで太郎「帆立とアスパラのかきあげそば」¥520
コスト・・・★★★★★
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★★
→満足。

お水はウォーターサーバーあり。

「ゆで太郎」を冠していても、信越食品さんチェーンとはメニューが違うので注意。