ゆで太郎「海老2種のかきあげそば」¥520

2018/3/5(月)。

14:45ごろ、「ゆで太郎」さんへ(株式会社ゆで太郎システムの方)。

季節メニューの「海老2種のかきあげそば」(¥520)を券売機で買い、食券を出す際、「温かいそばで」とお願いする。

店内は半分ほどの入り。待ち客なし。後客もちらほら。あっという間に料理が到着。

かきあげの具は小さなむきエビ、小さな殻付き有頭エビミズナ、白ネギ。ほか、ミツバと刻んだ白ネギ。

エビ2種はそれぞれ存在感があって、なるほどなぁと思った。自分はそれほどでもないけど、エビ好きな人には受けるのかも。

ごちそうさまでした。

●ゆで太郎「海老2種のかきあげそば」¥520
コスト・・・★★★★☆
パフォーマンス・・・★★★★★
総合・・・★★★★☆
→ワンコインに収めてくれるとよかったけど、味は満足。

お水はウォーターサーバーあり。

「ゆで太郎」を冠していても、信越食品さんチェーンとはメニューが違うので、そこは注意すべきかと。